ヒストグラム
実画像サイズ | 350 x 234 ( 88 kB ) |
Exif 情報 |
メーカー名 | JPHC |
モデル名 | UKE |
ソフトウェア名 | Ver.1.00 |
撮影日時 | 2014:05:23 13:00:19 |
画像の幅 x 高さ | 3872x2592 |
ISO 感度 / 露出補正値 | 100 / 0.0 |
露出時間/絞り | 1/200 秒 / F 9.0 |
露出プログラム | ノーマル |
露出補正値 | 0.0 |
露出モード | 自動 |
測光方式 | 分割測光 |
光源 | 太陽光 |
フラッシュ | 発光, 自動, リターン検出 |
焦点距離 (35mm 換算) | 30.0 mm (45 mm) |
シーンタイプ | 直接撮影された画像 |
シーン撮影タイプ | 標準 |
コント/彩度/シャープ | 標/標/標 |
被写体距離範囲 | 不明 |
全 Exif 情報表示... |
メインカー購入から約2年、セカンドカーを新車購入する事にしました。
メインカーを購入した系列店から今秋に新型車種が発売になる為、昨日情報収集に店舗に足を運びました。 発売と同時に購入をしたいので、社内用パンフレットが刷り上がった段階で予約を入れてもらう約束をして来ました。 担当営業マンの話しでは、順調に行けば年内納車が出来るとの事でした。
少々気が早いのですが、本日装備品一式の取り外し作業を行いました。 車検を通したばかりなので税金関係を最小限に抑える為、これから知り合いの板金屋さんに解体・抹消依頼をしに行って来ます。
|
|
ヒストグラム
実画像サイズ | 350 x 234 ( 82 kB ) |
Exif 情報 |
メーカー名 | JPHC |
モデル名 | UKE |
ソフトウェア名 | Ver.1.00 |
撮影日時 | 2014:05:23 13:00:54 |
画像の幅 x 高さ | 3872x2592 |
ISO 感度 / 露出補正値 | 100 / 0.0 |
露出時間/絞り | 1/200 秒 / F 4.5 |
露出プログラム | ノーマル |
露出補正値 | 0.0 |
露出モード | 自動 |
測光方式 | 分割測光 |
光源 | 太陽光 |
フラッシュ | 発光, 自動, リターン検出 |
焦点距離 (35mm 換算) | 18.0 mm (27 mm) |
シーンタイプ | 直接撮影された画像 |
シーン撮影タイプ | 標準 |
コント/彩度/シャープ | 標/標/標 |
被写体距離範囲 | 不明 |
全 Exif 情報表示... |
装備品の配線関係は全て隠ぺい作業で行っていた為、内貼りを剥がしての取り外し作業になりました。
社外ナビ、ウーハー、無線機、赤色LED前面補助警光灯等の取り外しに、午前中一杯掛かってしまいました。
|
|
ヒストグラム
実画像サイズ | 350 x 234 ( 61 kB ) |
Exif 情報 |
メーカー名 | JPHC |
モデル名 | UKE |
ソフトウェア名 | Ver.1.00 |
撮影日時 | 2014:05:23 13:01:12 |
画像の幅 x 高さ | 3872x2592 |
ISO 感度 / 露出補正値 | 400 / 0.0 |
露出時間/絞り | 1/20 秒 / F 5.6 |
露出プログラム | ノーマル |
露出補正値 | 0.0 |
露出モード | 自動 |
測光方式 | 分割測光 |
光源 | 太陽光 |
フラッシュ | 非発光, 自動 |
焦点距離 (35mm 換算) | 55.0 mm (82 mm) |
シーンタイプ | 直接撮影された画像 |
シーン撮影タイプ | 標準 |
コント/彩度/シャープ | 標/標/標 |
被写体距離範囲 | 不明 |
全 Exif 情報表示... |
10万キロ越えです。 そう言えば、燃料をつい先日満タンにしたばかりでした…(泣)
約2年前にメインカーからセカンドカーになり、色々働いてもらいました。 バトンタッチしたセカンドカーにも、今以上の装備を行い重宝をさせてもらう予定です。
|
|